155cm60kgからの減量

アラサーデブOLの減量記録

どうしたら泣けるのか

タイトル通りでどうしたら泣けるようになるんですかね

泣けるJ-POP

泣けるJ-POP


取り立てて困ってはいないのですが、
泣けないというのも若干ストレスなんですよね。


共感性の低さを叩きつけられているようであまり好きな状況ではないです。

もらい泣きとかしてみたいものですが、
どうしてもそういう感情が沸き起こってこない。



泣ける話を読んでも「ああこういう話だったか」でおしまい。
知人が子供を産んだ、身内が亡くなった、そんなの聞いてもやっぱりなんのなく冷静でいてしまう。

母親が婦人科系のガンで摘出手術をするときも「ああそうなんだ」と思って帰省せずに仕事に行った。



薄情者と思われるのかもしれないけどね、身内に対しては取り立てて大きな感情がないから、生きてたら生きてただし、信じてたら死んでただよね。
そういう気持ち。

親孝行はできるひと、したいひとがすればいいと思う。
したくないひと、できないひとは仕方ない。
多様性ってそういうことじゃないのかな。




難しいことはよくわからないけどね。

自律神経に優しいヒーリング 〜ストレス解消のための音楽〜

自律神経に優しいヒーリング 〜ストレス解消のための音楽〜