155cm60kgからの減量

アラサーデブOLの減量記録

1日目

おはようございます。

さぼんです。



59.5kg
エスト69.5cm
ここからのスタートですかね。


うーん、いまいちやる気なし。




そういえばスーツ着たけどめちゃくちゃパツパツです。

そのためにも痩せないとなあ…





今のところ朝ごはんはナシ




他のダイエットブロガーみたいな熱意があればいいんでしょうが、
自分の人生割とどうでもいいと思っているからそういうあたりも難しいのかもしれません。

食に興味がなければ食べなくて済むと思うのでまずは習慣を断ち切るところからですね…。


「食べない」健康法 (PHP文庫)

「食べない」健康法 (PHP文庫)

断食っぽいこと何日かしてみようかな。

気力がなくて運動する気になれない。
だからデブっていうのも知ってます。



なんだかなあ、あんまり自分の体感がないからどうでもいいんだよね。